出鼻をくじく

投稿日:

あれこれやらないと、と思い
あれこれしてたつもりなんです

そろそろ次のLINEスタンプを・・などと思って
こそこそベクターで書いていたところなんですけど

またいきなりMacさんがヒスを起こしたのか
ぶっ壊れたようすで・・まじかと

つい1週間ほど前にファンの修理から返ってきたとこだったんですけど

速攻でジーニアスバーで修理の予約
まじか
まじかってなりますよね

書きはじめたとこで
イラレのデータ、デスクトップに置きっぱなしだったわー
あーこれやばい
あーデータなくなるかも

てかなんかUSBんとこからショートしたっぽい感覚なんですけど
外付けHDD大丈夫かしら

消えてたらもう人生投げ出そう
投げ出して山で仙人として
ネットのない生活します

そうそう

手編みのくつしたって作ったら売れるかなぁ?
わりとモノはいい感じなんですけど

でも毛糸が高いのよね
1足分で1500円とかする

作って売ったら一足いくらやねん、ってなりますね

はい