ガリガリ爪とぎボックス

投稿日:

先日、爪とぎボックスを買ってきたんですが
日々奪い合いの争いが勃発しているし
中も側もダンボール製なのでいまいち弱くて


ということで自作した
ちゃちゃっとね
材料費は
1500円ぐらい(と思う)
12mmの合板を切ってもらって
それを木ネジで止めておしまい

よくあるダンボール製の爪とぎが4枚入る仕様です
456×105×35の爪とぎを使って

底板485×305を1枚
横485×120を2枚
縦281×120を2枚

以上


爪とぎについてるマタタビ粉撒いたら
即、これです
あと二階建てトイレ前もちゃんと板敷いた
2mmぐらいのベニヤの上に
安い人工芝敷いておしまい

今朝発見した
二階建てトイレの二階左トイレで
用を足した形跡が・・!!!

ようやく使ってくれるようになったのか・・
うれしいこの上ない
形跡からみると鬼嫁っぽい

しんたろうもちゃんと二階使ってくれると良いのですが・・

機能風呂の後で
疲れて眠ってたけど
半目をギョロギョロさせてピクピクしながら寝てて
ちょっと怖かった