おさんぽよしお

投稿日:

よしお様の内弁慶をなおそうと
早朝にさんぽ


1日目の様子
ぽいっと地面に置いたら
怖いみたいで、懐にもぐりこんでくる
なさけない・・
動画もとってたので、レンズはキットレンズです
味気ないかんじですいません


例のもじゃもじゃのねこがいました
よしおと目があってるっぽいけど
あんまり興味がない様子


ヘタレっぷり全開
完全にへっぴり腰です


完全に座り込んでます
おさんぽになっていないのです


2日目おさんぽよしおの勇姿動画
果敢にものらねこさんに近寄って
追いかけるけど、やっぱり追いついてない感じが
いじらしい


きになるあの子は
よしおの手の届かないとこ、です
ああ、猫って身軽ないきものやったっけ


2日目にもかかわらず
へっぴり腰は顕在です
これ、毎日続けたらちょっとは慣れてくれるかなぁ
猫はそんなに怖くないみたいですが
人間と車の音と電車の音が嫌みたいです


近所ののらねこさんたちは
完全にドン引きです
変なやつがきた!と思われてるんでしょう
まぁ、背後につねにわたしがいるのもあるんでしょうけど

ええかげん
よしおのノミがひどいので
通販でフロントランを購入
かゆいんです、とりあえず

 
 
途中昼寝したりしてたけど
なんだかんだで一日PCに張り付いて仕事してた
あんまり進んでない

明日中にあと2つ仕事あげないとだ
やばい

週末のフリーダムを満喫するために
まだまだもうちょいがんばります

土曜からちょっと横浜遊びにいってきます

さて、がんばるか

あ、でも寝ないと歯医者に遅刻しそうだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です