ことば

投稿日:

結局
鎮痛剤が切れて、歯医者へ

歯医者に通ってるようですが
実は歯医者に置いてある「花のあすか組」を読むほうが
自分の中ではメインだったりします

予約ナシだったので
さんざんまたされたおかげで
けっこう読みました

そのあと
ヘッドフォン視聴のために
ヨドバシカメラへ

SONYとAKGとSENNHEIZERにターゲットを絞って
こっち聴いてあっち聴いてとうろうろしたけど
結局どれも自分の中で決め手に欠ける感じで
結局答えがでなかった

SENNHEIZER HD 25-1 Ⅱをめっちゃすすめられてたのだけど
これ、耳にのっける感じの装着感で
ちょっと無理だなーと思った
耳全部を覆うやつがいいんです

AKGは全体的に美しすぎる感じで
ちょっと怖くなった
まぁ視聴してるのがクラシックなので
わかりにくいのですが
例えばテクノとかっぽいLOWの出方がどんなんか
ちょっと想像できなかった

やっぱSONYのMDR-900STなのかしら・・
音的には素直な感じで悪くなのだけど
やっぱりあの装着感が気になる
もっとゴテゴテした感じのが好きなので
MDR-Z900HDの方がいいかなーともおもったり
ちょっとこっちはHIGHがくっきりしてるイメージ

あとでついったーで
SHUREがいいよといわれて
そういやSHUREは視聴してない!と思った
寝て起きて、余裕がありそうなら
日本橋にでも行って視聴してみたい
ビジュアル的には合格ラインなので
後は音がよければ、価格もまぁまぁなので良いかなーと

本町で軽く飲んで帰ってきた

この24時間で
飲み物以外でくちにしたのは
ナチョスと芋とブラウニーだけ
大丈夫かしら

 
 
 
いろいろ思うことがあった

口は災いの元っていうの、ほんとそうだ

いつも黙ってにこにこしていようとは思うけど
なかなかできない性格だ

いろんな方面でね
いろいろ思うことがあった
ほんといろんな方面でね

 
 
まぁ、線引きが難しいところってことです

だからこそ
自分で「何が正しいか」ってのを
正しいというか、理想というか信念というか
そういうものを持っておくことが
大事なんかな、と思うんです

あ、もうねよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です