ha

投稿日:

歯が痛い

どうも調子がよくないので
数日、寝たきりで過ごした

かといってやることはあるので
夜中にごそごそとあれこれやった

鳥取から帰ってきて
特に何かがあったわけじゃないけど
久しぶりに「人に関わりたくない」だなんて思ってしまった

プラスに向かうための「悩み」なら
喜んで、というか真剣に考えもするけど
そうじゃなかったので

病は気からなんて言うけど
体調が悪いと思考もおかしくなるのは間違いない

とにかく
歯が痛い

歯医者に駆け込んだけど
根本的な処置なく
炎症止めの抗生物質だけをもらった

来週は抜歯だそうだ

まぁいっそ抜いてもらったほうが楽だ

歯そのものが痛いを通り越して
左頭部が全部痛い
左脳まで痛くなっている

ライブの予定がなくてよかったと心底思う

「もっと甘えたらいいのに」って
半分冗談だったり、本気だったりで
言ってくれる人もいるけど

甘えるということが
よくわからなくなってしまった

現状でもなんだかんだ環境や人に甘えているとは思っているし

仮に
「歯が痛い、仕事できない、助けて、寂しい」だなんて言ったところで
歯が痛いのが治るわけでもないし
目の前にある仕事がなくなるわけでもない

気持ちを和らげてくれたり
それによって解決への糸口が見えたりすることもあるかもしれないけど

結局自分自身にある問題は自分自身で解決しないといけない

むしろ

むしろ

素直に「さみしい」といえる人に嫉妬しているのだけど

かといって
今自分はさみしいのかというと
そうでもないんだけどね

poziというポエット・ポートレイツが発行している本が届いた

うん、調子もどってきた

問題なのは
歯が痛いってことと
仕事やる気が全然でないってことと

鎮痛剤がのこり1錠で、けっこう崖っぷちだなってこと

鎮痛剤と抗生物質で胃が荒れて
口内炎大量発生

起きたら耳鼻咽喉科へ行こう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です