のう鬼

投稿日:

10050501s
朝よしお

「のう鬼」が追いかけてきたので
ちょっとまじめに仕事した

9日に提出するのんがあって
よく考えたら納品データ形式を聞いてなかったなとおもって
問い合わせてみた
ゴールデンウィークとかいう期間中なので
返答ないかなーと思ってたら
案外即答されてしまったので
やむを得ず作業

ここ3日ぐらい
1食生活だったのだけど
なんかちょっと脳みそ使ったらおなかがすく

さっき米を0.5合炊いて
塩かけて食べた

10050502s
外出する用事があったので
カメラ持って出た

花柄ワンピースに首からカメラで
まるっきり森ガールみたいじゃないか

ちょっと嫌だ

どーでもいいけど
トイですが、フィルムカメラ出身者としては
液晶モニタを見て写真を撮るのは好きじゃない
動画を撮る時はしゃーない気もするけど
ライブビューとかいらんな、と思ったり

どうでもいいですね、そんな事

10050503s
よしおはいつもどうり

週末に鳥取へ行くことになりそう
ラクダに乗った駱駝を撮るって話

google mapで調べたら
4時間ぐらいとのこと

全然遠いと思わない

去年のツアーの最後に
体調不良の状態で富山からぶっとばして帰ってきたりとか
そういうことを考えると

4時間とか一瞬すぎる

母の実家が島根で
ちいさい頃は車+フェリーで帰省したりしてた
その時はすごい遠いなと思ってた
なんなら車酔いするくらいの子だったのに

まぁ20年もたてば
人間ソトガワは大きく変るものだ

鳥取は5年ぶり

あん時のTシャツ
まだ持ってるわ

今ではもう
「そんな事もあったなぁ」と懐かしく思う程度のことだけど

きっとまた砂まみれになるのね

あ、やばい
レンズフィルタ買っとかないと!!

さて、諦めて寝るかなぁ

できれば早起きしたい
そんで仕事とかする、多分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です