ATA-FUTA

投稿日:

早起き
日本橋で打ち合わせ
トキワカメラでニヤニヤする
梅田に移動してカラオケボックスで打ち合わせ
Mac4台並べた異常な光景
かっぱ横丁でメシと酒
心斎橋に移動してそこからbigcakeへ
でも閉まってたので大正で飲み

で、帰ってきた

なんだかんだで今週は出ずっぱりだ

実は打ち合わせで外へ出るのはあんまし好きくない
その後仕事につながるのかもしれないけど
その日の労働というか拘束される時間に金銭が発生しないから

なんて
贅沢も言ってられないんですけどね

やることはいっぱいある
仕事はしなければならない

3月に納品した仕事が
思ってたよりも高額になったので
なんとか生きていけそうだ
というか
ちょっと余裕もあるかもしれないので
もしかしたらEOS 7Dを買おうかななんて
ちょっと思ってみたりもしてるけど

でも実際にまだ触ったことが無いので
明日、梅田に行った時に
ヨドバシでちょっと実機さわってみようとか
考えています

PETRIのレンズ、今日届くはずだったけど
ずっと外出てたので受け取れず
明日再配達してもらう

そんで勢いでTAKUMARの50mm/1.4を
ヤフオクで買った

レンズの準備は整ってきてる、はず
あとはボディだなぁ

なんかいろいろ自信喪失ぎみ
言葉を信じられなくなってる

今に始まったことじゃないか

まぁいいや

早起きして
絵を車から引きずり出してこよう

いろいろと、やることは、ある

5月はライブ無いので
その分やりたいことが
いっぱいある

相談しよう、そうしよう

何をどうやってすすめるの、か

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です