こさー じゅ

投稿日:

0001

昨日の夜につくった
花びらは、ちょこちょこ手の空いてるときに作ってて・・

なんかね、ライブでヘッドフォンをしなくなったので
頭につけたいなーなんて思ってて

女子の人がさ、けっこうつけてて
あー、うらやましいなーなんて思ってて

でも自分は、例のヘッドフォンしないといけなかったので
つけれなかったんですね

衣装にあわせて、白っぽいのにして
ナチュラルな感じのにしてみた
羊毛はやまほどあるし
レースはじつはダイソーで買いました

なんかね
昔々にくらべて
髪の毛が長くなったりとかして
ぱっと見、女子に見えるようになったけど
やっぱ、中身がともなってなくて

でも、たまにこんなふうに
女子っぽいものにすごく憧れたりしてしまう

男子っぽい
カメラだとか、ツマミだとか、基盤だとか、パーツだとか
そういうのも大好きなんです
それが嫌ってわけじゃなくて

なんだろうね

ほんと、時々そいう女子っぽいものに
ものすごく憧れるんです

きれいな爪の人とかね

いちお、楽器をやってるから
爪はちゃんと短くしてて
ていうか短い爪じゃないと
いろいろ大変だっていうのもあるんですけど

たまーにね
そういうのに憧れる

ま、いいんですけどね

次のライブはこれつけてやるんだー

次、名古屋かぁ・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です