ひっこし完了

投稿日:

jugemのブログからこっちに引っ越しました
せっかくドメイン持ってるしサーバも借りてるから、使わないともったいないし・・

てことで、もしも万が一ブックマークしてくださったり
購読してくださってる人が居ましたら
お手数ですが、変更をお願いしますね

まだ全然いじれてないし
とりあえず記事をまるごとこっちに移植しただけなので
時間のある時にちょこちょこやってこうと思います

画像とかまだjugemに残したまんまなので
まだあっちはあっちで放置しておきます・・
移植作業が終わったら・・消すかなぁ?

jugemのxmlが特殊らしくて
今回こちらのツールにお世話になりました
JUGEMログをMTログに変換サイト

その特殊なxmlをMovable Typeのデータに変換してくれるベンリなサイトでございます

そんな感じの雨降りの夕方でした

今日スタジオやのに・・雨とか・・昨日は晴れてたのに・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です