はけぐち?

投稿日:

kaninaのオフィシャルの
右上小窓のswfにいっこムービーを追加した

外部テキストの読み込みに手間取った
フォントをboldにしてるとダイナミックテキスト表示しないんですね
それは知らなかった
小窓のswf、気づけば8MBとかになってしまった
いっこずつのムービーも外部swfにして読み込むほうがいいかなぁ

flashとかAfterEffectsさわるのが楽しい
日に日に理解できるようになってくると
楽しさ倍増
あ、次あんなの作ってみようとか
欲求がどんどんでてくるようになる

ますます
何屋かわからんくなってくる感じで

治療中の両の奥歯が痛い
あと、舌のひだりっかわが痛い
疲れがたまると、くちの中が壊滅するのはいつものこと

疲れてんのかな?

気が抜けてるんだろう

テンションあがる出来事があればいいのにね

flash作って
ある程度の欲求は満たされたので
ふたつほどある急ぎの制作物を
がばーっとやっちゃいますか

なんかもう今年入ってから
作ってばっか

それって幸せな事なんですけどね

気が多い人なんです
それは昔っからで
そういう人間なんです

だからたとえば
作曲ばーーーっかりやってると
嫌になるんです

練習ばーーーっかりやってると
ダメになるんです

でも今は
忙しい忙しい言いながら
「音楽」関連のいろいろな事をやれているので
広い意味で「音楽活動」というのが
まったく苦じゃなくなったんです

作曲に行き詰まったら
フライヤー作ったりホームページ更新したりしたらいいし
それが嫌になったら音楽以外のアニメーションだとか絵だとかつくればいいし
それも嫌になったら練習したり
また作曲したり

人それぞれ
ほんと人それぞれ

ひとつの事に集中してできる人って
昔から憧れる
でも自分にはそれができないから
今のやりかたになったわけで

でもそれ、自分にすごく合ってるって思う

なんか
贅沢な生き方だなぁとか

思ったり

うん、実は
今日はあんまり書きたいことがあるわけじゃないんですよ
だからこんな感じになった

書きたいことは無いけど
言いたいことはあって
でも、それは言わないほうが
いろんなことがうまくまわる気がしてて
そのほうが
いろいろいい具合になる気がするから

ツアーで4kgも太ったもんだから
身体が重くてしかたない

次のライブまでになんとかしたい

でも食欲が収まりません

三大欲求封印倶楽部

人間の三大欲求を極限まで押さえ込めて
その分を創作欲求にまわす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です