ぽかーん

投稿日:

ツアーから帰ってきて

なんかぽっかり空いた感じ

空いた穴うめるみたいに
なんかいろいろ食べてしまった
それはダメだ

kaninaのwebサイトの更新が
あとちょっと、ってぐあい
http://web.kanina.jp

なんか熱がある
歯の所為かなぁ

よしおも熱がある
あんまりひどいんで、仕事休んで病院つれてった
実家で一週間過ごして
その間になんかあったんだろう
たぶん月曜日に帰ってきてから
そっからずっと熱があるっぽい
ガリガリになって、かわいそうに、ごめんよ

注射2発と検査云々で2回病院に行って
1万5000円
まだしんどそうにしてる

わたしも病院に行きたかったんやけどなぁ

わたしとよしおの体調って
よくシンクロする

よしおが膀胱炎なった時
わたしもなったし
今回も同じ
わたしも点滴
よしおも点滴

あなた、小さいんやから
わたしんとこにある悪いオーラとか
吸い取らなくていいのよ?

動物ってそういうのあるって言いますよね
身代わりになったりとか
そんなことしなくていいんですよ
小動物よりも人間のほうがたくましいんやから
むしろ、あなたのしんどさ
わたしにわけてくれたらいいのに
わたしも身体、あんまし強い方じゃないけど
いろいろと知恵もあるから
どうとでもなるんやし

ぽっかり

ぽっかり空いた

空いてる場合じゃないのよ
足をすこしでも動かさないと

「やらなければならない」んじゃなくて

立ち止まってしまったら
自分がダメになりそうで怖いから

途切れないほうがいいのよ

kaninaのwebサイト
だいたい3日であれくらい

あれって、仕事にしたら
どれくらいのギャランティ入るのかなぁ?

まじで在宅の仕事に切り替えたい

CSS+XHTMLでのコーディングできます
PHPも少しならわかります
WordPressいじれます
flashもちょっといじれます
action scriptもちょっとできます
デザインもちょっとできます
映像もちょっとできます
印刷物もできます

だいたい、ちょっとできます

仕事ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です