将来的なプラン的な

投稿日:

こう、ほったらかしのブログを有効活用というか
ちゃんとしたほうがいいかなぁなんて考えて

じゃあ何しようかなー・・うーん・・

ってなって

やっぱいろいろ作ったりとかそういうスペースにしたいなぁと思ったんですが

こう

在宅ワークを主軸とした生き方に
再度方向転換していきたいわたし的には

やっぱ、このブログすらも
マネーに直結するものにしたいなとか考えるじゃないですか

なんか販売したりとか
宣伝になるようなことしたりとか・・

その中でどうもやっぱ音楽を売るとかいう発想にならないもんで

うーん、何しようかなぁ

一度やろうとして挫折してた
電子書籍再度いってみようかなぁ
EPUBって何?!ってなってたけど
今はどんな感じなのかしら?

あとはやっぱねこでしょ
ねこありきでしょ

ハンドメイド系とかもやりたいけどなぁ
結局のところ、たいして何も作れないというのがありますし
人間性がザツだからダメなんですね

という感じでちゃんと頻繁に更新しないと、とかは思っています

もういっこ、それ用のブログ作ろうかと思ったけど
結局あっちこっちなるのは無理だしなぁ

そうそう
なんかここ1、2週間で身体の調子がよろしくなくてですね
病院でMRIまでしましたよ

実に久しぶりな感じですねぇ

その検査結果が明日でですね
もうなんか病院貧乏です、はい

実際これ内蔵系で、やばいかなと思ったけど
なんとか大丈夫そうです、はい

そうだ、そうだ

ああそうだ!!!!

シルクスクリーンでプリントしたTシャツを作ろうとか
まぁまぁ考えてます
そんでそれを販売する的なことを企んでいます

やっぱよしおT欲しいでしょ、間違いなく

あ、アイキャッチ画像は本文とは無関係です

久しぶりにWordPressのテーマ変更した
長いこと放置してたのでかなり古いテンプレだった
とりあえずレスポンシブ採用て感じです
カスタマイズはめんどくさいからやりません