kairi

投稿日:

新年早々から心の調子がものすごく悪い
頭ではわかってて納得もしてる

現実のこと
頭ではちゃんとわかってる
だけど

たぶん

この血液だとか細胞だとか遺伝子だとかが

そういうのを呼び起こす

わかってるけどコントロールできない
本能の部分
そこのズレが

ここ数ヶ月辛い
黙っててくれ、と

そう言いたくなる
どうすりゃいいんだ

今ならその気持ちもよくわかる

そういう気持ちよくわかる

ああ、こういう事かって
あんたたちにはわからないでしょうねと

心ない言葉がでてきそうになる
どうしようもない
生まれてきてごめんなさい

サボって生きててごめんなさい、だわ
青写真がどうとか

頭ではいくらでも考えられるけど

頭の指示通りに動かない

身体の中のあちこちが

全力でそれを否定してきやがる
そうね

そうだわ

もう10年になるのにね

そうね

10年

許してくれない、か
許してくれないから

こんなに苦しんでても

助けてくれないんだわ

ああもうまじで

存在を消すに等しいくらいの

青ヶ島あたりの離島で

野に還ったかのような感じになりたいわ

充分に理解してくれていることも知ってるのに

なんでこんな辛い気持ちがでてくるんだろう