やっぱり楽曲作りは楽しいらしい

投稿日:

リハビリ中です

このブログを読んでる人がどんだけいるかわかりませんけど
もはや居ないかもですけど
なので言いますけど

kaninaさんでまた今年もクリスマスプレゼントをやろうと思っています
なので、そのリハビリ

ずいぶん楽曲づくりやってなくて
なんかもう音楽って何さ、みたいなところに居たんですけど

やっぱ楽しいですよね
気楽に

ひっさしぶりにsoundcloudとか見たわ・・

という感じです

次は釣りの楽曲つくろうかなと途中までやってるところ

ちょっとね、現実逃避ですわ
納期パッチパチの仕事が入ってきたので
ちょっと現実逃避ですわ

はい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です