リハビリビリ

投稿日:

日々、何もしてない気がする
とりあえずリハビリ、だな

オーブンレンジを手に入れてからというもの
料理ばっかしてる
いやぁ楽しい
料理も「作る」ものだからなぁ

デブが加速しそうだぜ

リハビリビリで
6月のワンマンの動画編集をやりはじめたり
そんな感じ
音編集は楽しかったなぁ
ライブっぽくあえてちょっときたない感じにした
ライン録りだけじゃあ音綺麗すぎて下手なんばれるしね・・

リハビリ、か

ソロアルバム進めたいな
しかし新居でどれぐらい音出せるかまだ未知数
やっぱ平日の昼間が狙い目かな
でもなかなか時間とれませんね、平日は

リハビリだから
とりあえずDJ Yukkyなんか一曲作ろうかなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です