東奔西走な上北へ南へ

投稿日:

というような一週間だったような気がしますわ
仕事もそこそこに忙しかったし

としまえん行ったりディズニーシー行ったり
西武園行ったりアコースティックライブやったり
33RECORDに缶詰になったり
なんかわりとグソクムシできなかった、無念

グソクムシらしくない一週間だった

いや、本来こういうもんなんだろうけども
グソクムシ慣れしてしまってるので
なんか身体がしんどい
近所にできた60分3000円のマッサージに行きたい
そんな気持ちで一杯です

でも明日はまた篭って仕事かたづけないとだわ

水曜日一日遊ぶために・・

んで、忙しいくせに
なんか影響されてこういうのを作ったり


去年の11月に撮った映像なんですが
2時間分ぐらいあって
どうやって編集しようかなー
2時間まるまる音のっけてそのまま使おうかなーとか
考えてたんですけど
ちょっとコンパクトにまとめて
雰囲気映像にしちゃいました
ようやく・・って感じです
AXISほど優秀なフォントないでこれ・・

あーなんかもう干からびる寸前だわぁ
いや、いいんだけどさ
いいんだけどさ

干物つくってたら自分が干物になってましたってね
ちょっと10%の塩分の風呂にでも入るかねぇ
んで一晩風通しのいい場所で寝てみるかねぇ

はーあ

あ、そうだ
フィルム一本現像したいんだった

ふおおお

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です