それなりの日々の報告

投稿日:

年明けてからそれなりに暮らしてます
そんな近況報告的な感じの


去年の夏前に作った、WAVETALEさんのシーグラス動画のBGMに使った曲に
声いれてちょっとアレンジしなおしました
元ネタは2011年だったかと思います
映画のサントラに使ったんですけどね・・
あんまり公開されなかったんでね・・
もったいない意識でつい・・

あとは年明けからずーっとWordPressいじくったりとかです

あと最近はもうメインのMacの挙動がやばくて
非常にイライラしております
なんかもっさりしてる、動きがトロい

このメインのMBP買ったのいつだったかなー?2011年か?2010年か?
今までの中でけっこう長生きしてますね、ゴードンさん。
常時起動してるし使い倒してるから、よく頑張ってるなぁと思うのですよ

新しいの買い換えたいけど、今買うとOSがマーベリクスなんよね・・
それはいろいろと困るので手を出せないでいます
まぁ金も無いんですけど
ライオンぐらいでいい具合のiMacの中古とかいこうかなー?
MBAを手に入れてからメインがノートである必要なくなったしね
新しいiMac買って無理やりライオンつっこめないかしら?

あと何してるっけなー?
シーグラスでなにやら作ったりとか
木削ってなにやら作ったりとか
あとはまめに料理してますね
料理も「作る」ことだから楽しいんです

WordPressを3サーバ6サイト動かしてるんですけど
意外な事に一番アクセス多いのは釣りブログ・・
なんでだろう・・・?
なので釣りブログと音楽関連をもうちょっと結びつけようかなーとか

あとあれ、2日前に
ついによしおの嫁が嫁いできましてね
嫁が嫁ぐってなんか変な日本語ですね
兎に角、嫁が来たんです
育児というか、我が家に慣れてもらうのに
かなり手こずっていますね・・
ねこにこんなに警戒されたのって初めてだわというくらいですよ

あとちょっと水栽培、ちがうか
水生生物の飼育観察を始めようかなと思ってます
釣り脳の延長で
海藻とかヒトデとか貝を拾って連れてこようかなと
水槽の中で小さな外房を作って観察しようかと
うっかりネンブツダイとか小さい魚釣ったら
釣れて帰ってこようかなーと
タイドプールに網もってしゃくりにいくかね

なんか、そんな日々です

一点集中って感じじゃない日々
なんか集中できない、もっさりしてる
ま、いっか
なんか表面張力な感じ
ちょっとでも触ると溢れてしまう感じ
イライラとか、よくない感情がね
なので今はこういう感じで
ぼんやりしていたいのです

子供の頃からそうですけど
一人遊びが好きなんだなーと

ま、いっか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です