2014年スタートォ!!!!

投稿日:

あけましておめでとうございます
今年もほそぼそとやっていこうと思います
引き続き、宜しくお願いします・・・

kakizome

はい、恒例の書き初めです
2005年から続いています
もう9年?
すげーなw

・己の正義を穿け
なんかね、惑わされるんです
人の意見とか、評判とか、成功してる人とか、なんかいろいろ
嫉妬とか焦りとか、そういう感情
そういうの、気にしないで突き進もうって思ったので
いいじゃない、よそはよそ、うちはうちで
無理なもんは無理、そういうもんですから
卑屈になんのもしんどいから、自分は自分でいいと思ったことを
自信もってやっていきたいって、そういう事です

・イケ麺ひかえめ
まぁ、7kgほど太ったのでね・・イケ麺の所為で
住んでる場所が悪いねん!!絶対そうやねん!!
だって野方周辺、おいしいイケ麺屋が多いねんもん!!!
イケ麺禁止にしようかと思ったけど
さすがに禁止したらストレスで禿げるとおもったのでひかえめにしました・・
あとはね・・イケメンイケメン言うのも控えようかなと・・
このままじゃ人生詰むしね・・・

・黒鯛
そのまんまです
一昨年は50cm超えの黒鯛取ったけど
去年はなーーーんも無しだったので

大晦日は毎年恒例のアゴアニキん家に行きました
特に何するってわけでもなく、ただダラダラと過ごしました
集まりも悪かったしでもうカオスな状態でした
集まってるのに一緒に何かするでもなく、各々スマホでゲームしたりとか
もうなんなんでしょうね、この集い

年明けて家帰ってきて
そっからトータル24時間ぐらい寝た
もうこれでもかってほど寝た
年末忙しかったからまぁいいでしょう
なんだかんだで去年忙しかったし
一旦リセットってことでね・・ひたすら寝ました

そっからはまあwebいじくったりで今に至ります

年末からくちのなかにでかい口内炎が居座っててね・・
ちょっとアレンジしなおした楽曲を録りたいと思ってたんですけど
もう口内炎痛すぎてくちあけるのも億劫なので
これは治ってからやろうかなと

さて、今年もなんやかんやで忙しくなりそうです
UKツアーできたらいいなぁ・・金ないけど
あとはリリース関連の締めもありますしね

果たして、個人的にやりたかった事が
今年はできるのでしょうか・・・?

DJ YukkyのPV撮りたかったのもなーんも進んでないし
ソロやるって言ってたのにこれもなーんも手つけれてないし
それ手つけるまえにやることいっぱいあるし・・・
なんかもう自発的に創作じゃなくて
追い立てられてなんとかやってる感じなこの現状を打破したいというか
なんとかしたいとは思ってるんですけど・・

夏終わったぐらいに落ち着くだろうから
ちょっと身を潜めようかなぁとか思ってしまうぐらいに

今モアレコで展示やらせてもらってるんですが
設営以来一回も行けてない・・・行きたいんだけど時間が・・・

地獄のミサワじゃないんだから
忙しいアピールはしないようにしないとね

あとどうでもいいですが
どうでもよくないですが
今年は鍼行きたい
猛烈に行きたい
とりあえずこの鋼の肩を鉛ぐらいのやわらかさにしたい

という感じです

今年こそ真面目にブログを・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です