2013年おつかれさまでした

投稿日:

アルバムのレコーディングから始まって
リリースやらツアーやらなんやらかんやらで
気づけば多忙な一年でした
毎年毎年「今年こそゆっくりしたい」という願いを
無残に打ち破られたことを実感する年末であります

クリスマスに新曲アップしたので
とりあえず貼り付けましょう

年内にやりのこした仕事を片付けて
大晦日は某アニキ家でゆっくり激しく過ごすことにします

今年やろうと思ってできなかったことがけっこうある
来年なんとかやってやろう
・ソロアルバム
なーんも手つけられなかった・・ネタ的なものはあるんだけどなぁ

・DJ YukkyのPV
これ、年末にやろうと思ってたけどダメだった

・iBookStoreで電子書籍のリリース
手続きとかなんもやってない・・

あとは細々したものがいろいろと・・あーあ

来年はリアルにラストアラサーだわぁ・・
なんか人生的にはもう死の宣告よね・・・

覚悟はしてたはずだけども
ま、いっか、そういう人生もあるわな・・

年明け早々に、よしおの嫁が我が家にやってくる予定です
わたしもそろそろよしお離れしないとですね・・ああ、さみしい

ええい、どうにでもなぁれ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です