恵まれないラストアラサー女子に愛の手を

投稿日:

忙殺
とゆうことでしょうかね

なんでかわからないけど
毎年自分の誕生日を過ぎると
めちゃくちゃ忙しくなる

なんなんだこれは

まぁ師走ってことなんでしょうけど
毎年のこの儀式に
多少げんなりはしています

そういやまたずいぶんブログが滞ってた
その間いろいろありましたがな

近況報告箇条書き

・誕生日だった
某池田市の酒豪の店でパーティに参加した
別に誕生日パーティってわけじゃなくて
お店の19周年パーティだったんですけど
まー、あれです
オルメカ的な酒を散々だされて
ライブしたんですけど
作っていった曲、全然練習できてなくて
しかも酔いもまわってろくに演奏できなかったので
急遽、インプロに変更して
ドン引きな感じのゆるふわノイズ出しまくってきた
日付変更ぐらいに
恐れ多い兄貴達と「ゆきの美人」とゆう日本酒で乾杯
最近日本酒が旨いことに気づいた、中年ですね
刺身と日本酒のコンボやばい
焼肉ビールの上位互換的な

・渋谷某所で飲んだ
そこで風邪引いて、未だに風邪症状が続いてる
災いだわぁ
病院に行きたいけどいっつもタイミング逃す
もう3週間ぐらい

・釣りとかシーグラス
シーグラスにどっぷりハマる
シーグラス拾いからの釣りが最強だと知る
合間みつけて外房へ

・仕事忙しい

・ネットショップオープン
念願のネットショップオープン
しかし人気はない
この為に電話引いたしね
がんばろう

・名古屋でライブ
女子会だった、ある種の
でも仕事忙しすぎてそれが残念だった

・岡山と山梨でライブ
激務だった
もじゃげのお兄さん助っ人によんどいて本当によかった
ひとりじゃ無理だったわぁ、運転

・モアレコで展示
short story2の原画展が始まった
昨日行って設営してきた
やーしかし、あのスペースでF50号展示って
なんかいいねー
インパクトがドカーンとある
でかい絵書きたいね
でも金ないね
4話はF80号ぐらいで書いてみようかしら?
絵の具ェ・・

と、簡単にはこんな感じ
まぁ諸々細かくあったけど割愛
それ故なんせ忙しい
そして忙しいが続行中
制作物の量が半端ない
関係者各位、おまたせして申し訳ございません・・

年内に仕上げないといけないことも
年内にやっときたいことも
まだまだ山積みで
なのに布団がわたしを離してくれないのです・・
ああやばい

今年一年、なんか作ることに追われてた気がする
いや、作るのは好きなのでね、いいのですけどね
やりはじめると夢中になるので
だけどもやりはじめるまでが・・なんとも・・
腰が重いといいますか・・
おかげで納期ギリどころか遅れたりとか
もうほんとひどい有様ですよ

なんかね
時間削って何かを作る
そういうもんだけど
いままでボランティア精神すぎたんじゃないかと思うようになった
例えば他人が家でゆっくりテレビ見てる時間とか
恋人とニャンニャンな時間とか
そういう時間にこそこそと製作やってて
その制作物に金なりなんなり発生してもいいんじゃないかと
最近では思うようになりました
お金じゃ買えない価値がある
そんなものは十も承知です
金、ないし何かしらの見返りを求めてしまうのは
仕方ないんじゃないかなぁと
金はないけどアンタにお願いしたいねん
と言われればやりますよ
それはわたしの作品が好きっていう気持ちをもらってるから
価値のあることだと思うし

まぁ、そんな感じなのです
ええように使われたくないだけです
脱・都合のいい女
とゆうことです

ええねん!!!そんな愚痴はどうでもええねん!!!
いよっし、やるで!!
とりあえず今日はごみの日なので
ゴミまとめて捨てたらやるでっ!!

ちょっとしたことで一喜一憂してしまう
心は乙女、身体はBBAの
恵まれないラストアラサー女子、踏ん張ります

あ、大晦日大阪行きます
飛行機で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です