はるかかなた

投稿日:

たぶん16歳ぐらいの時にはじめてエレキベース触って
そっから何年ぐらい経ったのかなぁ
単純計算で18年かぁ・・恐ろしいなぁ

18年で、一体何曲ぐらい作ったのかなぁ・・
もう忘れてしまったやつとか
音源にしてないやつとか・・

Logicに出会ってからは、けっこう残ってるから
それはわかるけど・・

DR.FROGから始まって
M.RABBIT、37th rabbit’s word,kanina
ほかにもcreamsodaやらANTENNAやらDJ Yukky、あとソロとか
記憶が曖昧やけど女子ばっか集まってスカバンドもやってたような・・

果てしないなぁ・・

そして多分、まだまだ続くんやろうなぁ・・

23日に演奏する用に、夜中からざっと4曲ぐらい書きまして

まぁ曲は書けるんですけど、覚えられるかどうかがかなりあやしい
なるべく覚えやすいように手癖でかためたけど・・
歌詞は紙に書いて・・楽譜も一応だしとこうかなぁ・・

既存曲でもよかったんやけど
ひとり用にアレンジしなおすなら手間は同じだし
なるべく機材持って行きたくないからPCは省きたかったし

ああ・・大丈夫かなぁ・・・

合間に作ったどうでもいいうた

soundcloudのアカウント、アップグレードすんのめんどくさくなって
いっぱい消えた・・w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です