いつもどうりの日常

投稿日:

東北ツアーから帰ってきて
まぁいつもどうり廃人生活を送っていました
ちょこちょこ仕事しては寝て
っていうか寝て

もう一日30時間寝たい

作りかけの楽曲が進まない

先日のyuragiのライブ行って
いろんな人に会えましたけど
ああいうのは自分の生活では稀で

ノーマルな一日の過ごし方としては
誰とも会わず、誰とも喋らず、誰からも連絡なく
発する言葉の9割は「よしおー」で終わる

嫌いじゃないんだけどね、こういう生活
ただ、極端すぎるなって

危機感ないから太る一方だし

なんか、人生の終着点が見えてしまった感じ

かといってあがくわけでもなく
ただ流れに身を任せてる

若い頃はわかってくれよと主張してたけど
なんかもうそういうのもめんどくさいしなぁ

なんかもう、ただ時間が過ぎるのを待ってる感じ
待ってもその先にはなんにもないのになぁ

はー、休憩してリハ行って帰って仕事して寝て過ごそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です