人は孤独

投稿日:

人とは孤独な生き物です
だれしもというわけではないけど
多くの人がどこかに孤独を抱えています

どこかで、分かり合えないんじゃないかと
どこかで、分かってもらえないんじゃないかと

そして、どこかで
誰かに
人でもいい、なんでもいいから
許されたいと願っているものです

だれしもが、というわけではないですけどね

そういう
深淵にある感情を描く作家でありたいと願います

まぁ、そんな話もありますが

もう許してください
もう10月だなんて勘弁してください
間にあうの?!これ?!
うう・・身体がしんどい・・・
先日のケネディの所為でしょうか
舌に口内炎が出ましたよ・・

そして先ほど鼻血が出ましたよ・・

とっとと仕事終わらせて作業に取り掛かりたいです

あー、泣ける

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です