はたしてまにあうのか?

投稿日:

7月終わったら落ち着くかなー
ゆっくりするかなー
なーんて考えてたけど・・

そんなん、なかったんや!

もうすぐ10月になろうというのに
クッソ忙しい
まぁ、ぎりぎりまでいろいろ貯めこんでた
自分が圧倒的に悪いっちゃー悪いんかもしれませんけどね

もうね、プライベートなんかないですよ、ほんと

制作物が圧倒的に多すぎる
アシスタント雇いたい気分だわ・・
でも結局自分でやりたいから
自分でやってしまうんでしょうけどね・・

貧乏暇なし
大芸に無芸
器用貧乏
もうどうしようもないですね

ほんっとね、こんな
一銭にもならんことなんでやってんねんやろ
と、ふと素になることもありますよ

まぁ、楽しいからやってるって
それだけなんですけどね

しかーし!
のう鬼に追われるのは楽しくないわけです!

リマインダー見たら吐き気がしますw

待ってくださっている方には
ほんと非常に申し訳ないのですけども
ちょっと遅れるかもしれませんが
ちゃんとやりますので
どうか、もうしばらくお待ちください・・

っていう、製作中のただの愚痴でした・・さーせん

同時進行でいくかー、FCPでレンダリングぶちかましながら作業・・ふぅ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です