i

投稿日:

先月の真ん中ぐらいからだったと思うんですが
どうも体温調節がうまくいってないっぽくて
女性的なアレかなと思ってほったらかしにしてたんですけど
微熱に加えて頭痛やら背中痛がでてきまして
一昨日ついに観念して病院いきましたけど
結局は原因不明
3年前の症状に似てる気がする

ストレスから来るやつかしら
しかしながらまいった

心の具合が悪くなるのは
まぁしょっちゅうの事なので
ある程度は慣れてはいるんですけど
身体の具合が悪くなるのは本当につらい

半分ニートみたいな生活してるから
まだマシといえばマシなんですけど
たまに外出しないといけないときに
こんな状態ではきついわけで

気は若いけど
なんだかんだでもう中年です
一回全身くまなく調べたほうがいいかしらね
ガン検診もしてないしなぁ
子宮頸がんは調べたな、そういえば

ガン家系ではないですが、リウマチ家系なので
まぁそれももうちょっと歳いったら出てくるかしらね
母親も40ぐらいの時に出てたしね
あとは自律神経が貧弱なのと
不整脈と、気管支が弱い

長生きしたいという気はまったくないんですけど
健康に太く短く生きたいところです

病は気からの逆で
身体弱ると心も弱ります

実家から遠くはなれたこの東の地で
ひとり闘病はけっこうきついです
まだこうやってMacに向かう元気が出ただけでもマシですけど
一昨日はまじできつかった
下手すりゃ死ぬからなぁ

そいや幸いにも、一人暮らし時にインフルエンザなったことないわ
あれもまじでやばいからなぁ

ということで
まぁ、とにかく体調が悪いわけです
頭痛・背中痛・微熱
どれかひとつにしてほしいです、まったく

そんなこんなで作業中断中・・やばい、詰んだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です