投稿日:

期待すんのも辛いし
期待されんのもしんどいし
期待されないのはさみしいし

なんか、そこらへん
絶妙なバランスが必要よね

マルチタスクぶってるけど
実は相当なシングルタスクよね

とてもつまらない事があって
苛立っていたけど
つまらないことに腹を立てるのは
無駄なことだと思ったので
ちょっと落ち着く

楽しい事ばかり考えてりゃいいじゃない
楽しい事ばかり考えてりゃいいじゃない

そこで、期待しないように妄想をくりひろげるのが
けっこう難しいのですけどね

でもま、来月いっぱいまで
そんな妄想でゆったりする時間
これっぽっちもないんですけどね・・・

期待、かぁ

期待、されてないだろうな

まじで、裏方の人に転職しようかなって考えてしまうわ

作ることは好きだから
たぶんやめらんないけど
表出なくても製作はできるんだって
この3ヶ月で気づいちゃったしなぁ

ちんたらしてたら日付かわっちゃった
やっば・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です