think,sink,seek

投稿日:

創作活動難航中
捜索活動も難航中

非常にざっくりとしたソロライブをやったり
家でぐったり眠りこけたり
なんだかんだやってますが
なかなか進んでいない様子です

PVの編集もやり始めたし
ざっくりとは終わったけど
色補正とかの微調整とか。アニメーションの追加とか
まだまだやることはいっぱいあるし

ぷはー

来月はさらに忙しいしなぁ
家にほとんど帰ってこれないし
熱い夏がやってくるわけですよ
ああ苗場が呼んでいる・・

海外へ飛び立つ前に
機材チェックしないとなー
必要なもんとか色々
ユニバーサル電源のものとそうでないもの分けて
必要なトランスフォーマー用意しないと
トランスフォーマー足りるのか?
たしかYAMAHAのミキサーはダメだった気がする
BEHRINGERのイヤモニもダメだった
あーやばい
機材減らすか?
前回用意したトランスフォーマー使えなかったしなぁ
もはやどこいったかわからないし

新しくボーカルエフェクターを投入したけど
これどーでしょうか?とりあえず持っていくつもりではあるけど
重量が・・・
重量で毎回詰む
鍵盤が13kg重すぎなんだよぉぉぉ!!
軽い鍵盤が欲しいです、73鍵でいいです

そして苗場の準備もしないといけないしね・・
よしお連れて実家帰らないといけないから
ぷらっとこだましかないですね
主要駅から実家が遠いんだよおぉぉ
大荷物でまた移動しないといけない

あああ、刻一刻と時間がすぎていくわけです
ぼけぇっとふぬけてるヒマないのに

ふぬけてるんですよ

傷口に軟膏埋め込むみたいにね
新しいもので埋めてってね
でもそれ、軟膏かと思いきや
からしだったんですね・・・

そうゆうところね
サイボーグになれたらいいのになぁ
いちいち傷つかなくてすむのにね

博愛主義貫いてるのは、怖いからですよ

そんなんだから欲しいもの手に入らないんですよね

でも努力したって手に入らない場合もあるじゃない
もうそういうのでいろんな事が怖くなった

もういいやって言い聞かせてるけど
渇望してるんですね

愛ってなんだっけ?

ああ、そういうテーマにすりゃいいのか
ソロアルバム

手ぇ触れて、手ぇ振れて、手ぇ狂れて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です