走ったり、立ち止まったり

投稿日:

もうほんっとブログを書くことが減りましたよね・・
TwitterとFacebookの所為ですよね、明らかに

思うことは日々、いろいろありますけども
上記SNSで小出しにしてるので
がーっとまとめて書き溜めることをしなくなった

いいのやらわるいのやら

SNSの水物的な感じじゃなくて
ここはずっと残ってるものだから
自分の記録として
ちゃんとしたいんですけどね

何年か経って、読み返してみて
プラスになることがけっこうあるから

ちゃんとしないと、ね

個人的に、というか
まぁここに書くことはすべて個人的なことなんですけど
いろいろ清算すべきことがあったりとか
自分自身の気持ちの整理とかがあったりしましたり

うん、清算できたと思う

もう、足引っ張られない

人間ってね、自分勝手な生き物ですよ
いろいろあれこれやってみたって
結局は利己的で
自分になんのメリットがあるのかとか
考えてしまいますからね

無意識の場合もありますけどね

それでもね
守るべきものはあったりするわけですよ

わたしの場合でしたら
バンドとか、よしおとかね

バンドの相方さんはですね
こんな無茶苦茶で破天荒で、まったくもって扱いにくいわたしですけど
その中になんらかの可能性を彼なりに見出してくれていて
長いこと一緒にやってきてくれてるわけで
そういうの、大事にしたいし

よしおもね、わたしに無いものを持ってるし
いつだってここに居るし
いろいろ教えてくれるし
二人三脚してる

なんかね、そういうの

責任っていっちゃうと堅苦しいですけどね
そういうの

一本の気持ち貫いていたい

本当に相手の事考えるなら
こうすべきだって事、見えると思う

考えてないから曖昧なんだろうな

だから、イラっとした

だからもういいって思った

そういう本質を見抜けていない人が
今は周りにいるかもしれないけど
そのうち居なくなるよ
かわいそうにね

って言って
わたしの周りからも
人が居なくなっちゃうかもしれないけどね

ほんっと、馬鹿馬鹿しい
馬鹿馬鹿しい時間を過ごしたもんだと
自分に対して思うよ

そうして振り切ったら
新しいものが見えて
今はそれを楽しんでいる

ヤケとかじゃなくてね

素直に、楽しいわ

さってと
日付も変わってもう6時前ですね
そろそろ寝よう、うん

起きたら一日練習に費やして
明日はひとりでアレします
ナイショですけどね

まぁナイショにするほどのことでもないんですけどね
あはは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です