ソトコト

投稿日:

すっかりブログ更新しなくなったな・・
とくにあれこれ考えてるわけじゃないからかな

最近表立った活動がなくて
写真撮ってばっかりだ
写真屋になった気分
まぁ、これで写真ちょっとはうまくなればいいんだけどね

ダイエットも難航中
いろいろあれこれ難航中
悩み中
2013年ももう4月になっちゃってた

振りきれることと、振りきれないことがあって
一瞬、振り切ったかなと思ったけど
やっぱ無理だった
淡い期待をしてしまう

期待するのは良くないことだってわかってるのになぁ

otome思考全開

このまま平行線なのかなぁ

平行線ってこともないか

くっついたりはなれたり

今たまたまそういうタイミングなだけよね

ここ数年、お祈りするのは同じ事
そればっか

いいかげん、なんとかならないかな
とか、他力本願がいけないのよね

なんとかしなくちゃ
でもなんとかするのも怖いものなんです
だからこのままでいいかなって思ってるんです

一握りの勇気って
たった一握りだけども
ものすごくパワーのいることなんですよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です