難航中

投稿日:

アー写&PVのロケ地探しに難航しています
頭のなかにあるイメージに近い場所がなかなか見つからない
ロケ日は決まってるので、なんとかしないと

イメージでは奈良の大台ケ原が近いのだけど
撮影隊を連れて奈良まで行って日帰りっていうのは
ちょっと時間的に無理かなーというところなので
関東・甲信越あたりで大台ケ原に近いところを探しています

・枯れ木
・緑の草
・広さ
・人工物無し

こんな感じの条件です

絵コンテもこれのイメージで書いているので・・

まぁ、見つからなかった場合は
白樺の森とかになると思います

まぁいちおうバンドなので楽曲や音にこだわるのは当たり前だと思うんですが
わたし的にはアー写だとかPVもこだわりたいんです
イメージを壊したくない
kaninaの音楽って、自然とか広大な土地とかそういうのを連想すると思うんですけど
アー写やPVが妙にアーバンで人工物が映ってたりしたら台無しになるんじゃないかなと思って
(まぁkaninaのyukinoじゃなく日常生活のユキノはイメージ台無しにしてる感たっぷりですけど)

中途半端なくせにそこらへん完璧主義なんですね

お金が湯水のようにあったら
ロケだっつってアイスランドに飛ぶところなんですけど
いまある状況でできるかぎりの事をしたい

まぁそういうのもあって
現在絶賛ダイエット中なんですけどね

写真や動画でデブの自分が残ってしまうのが嫌で

今年いっぱいはまた忙しいんだろーなー・・・

今年こそは恋人見つける!と宣言したけど
どーも無理っぽいなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です