修行

投稿日:

さて、PV撮影まであと一ヶ月ちょいしかありません

この3年、とくに渡英して以降
ぶくぶくと太り続けて
3年前の激ヤセ11kg減量に成功した時よりも
10kgほど太ってしまいました

この数ヶ月はほんとひどい
3kgぐらい太ったんじゃないか

まぁラーメンとマクドナルドを主食としてたので
仕方のないことなんですけども

問題として、PV用に用意した衣装が入りません
ファスナーが締まりません
これは問題です
そして、デブの状態の映像が後々残ってしまうことも問題です
がんばってプロモーションする予定なので
デブの映像ではまずい

ということで一週間ほど前から
本気のダイエット期に入りました

身体のプロの方が見ても
「まるでボクサーのようだ」と言う内容

主食は脂肪になりにくいたんぱく質
鶏のささみと大豆がメインです
そこへきて極度のカロリー制限

まぁ3年前のダイエットは
今よりももっと激しいカロリー制限でしたので
やれないこともないと思いますが
今回もかなり本気なので
まさかの魂レベルでヒキコモリのわたしがですよ
なんとジョギングをすることに・・

5分歩いて5分走る
これを3.3kmやります

いやまさかこのわたしが走れるだなんて
奇跡としかいいようがないですよ

でもまじでやらないと

目標は1ヶ月で8kg減量です

3年前は3ヶ月で11kgでしたので
それよりもハードル高いです

でもやりきらないと!
自分的に納得がいきません

さようならデブのわたし
ウェルカム激ヤセのわたし!!

facebookやらtwitterで大々的に言うてるのは
モチベーション維持のためです
公表すれば後に引けないので

よし、気合

週3のジョギングじゃ足りないかなぁ
もう一日増やそうか・・

うーん

ああ辛い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です