沈黙の3年

投稿日:

3年間、沈黙してたと思う
いや、それなりにやってはいたんだけども
なんとなくね、そう思う
それは勝手に厄年の所為にしてるけど

節分も終えて、厄年きっちり乗り切ったので
これからはどんどんいろんなことが良くなる

・・と、勝手に思ってる

実際、すこしずつ変わってきてるような気配もあるような
・・ないような

若干、スピリチュアルなお話ですが
見れる人に見てもらったところ
わたしにはなにか憑いてるらしいですw
まぁそれは感じるところもあるのですけども
悪いものじゃないらしいので
今後それがいいように作用すればいいかななんて

それに関係あるかないかわかりませんけども
もっと直感的に動いていこうかなと思っています
なんとなくね、感じの悪いものにはなるべく手を出さないようにしていこうと

感じのいいものって自分ではあまり良くわからないんですけど
逆に感じの悪いものはなんとなくわかるんです
でも引いてしまう
それを引いてしまわないように気をつけようかな、と
その直感を大事にしようかなと

今年から3年間はどうやら良い年みたいなので
3年でいろんなこと、いけるとこまで行ってみようと思います
その3年後にはまた良くない年になるらしいので

あと重要なことですけども
4月にPV撮影するのでまじでダイエットを始めます
8kgの減量を予定しています
心惑わされないように見守ってください・・w

ダイエットって、随分前にも書きましたけども
疚しい動機がないとなかなか成功しないんですね
たとえば「イケメンと温泉旅行いくまでに痩せる」とかね・・w

今回はそういう疚しい動機がないので
はたして続くかどうか心配ですけども
まぁこれはかなり大事なことなので
今のデブの自分が映像としてしっかり残ってしまうのは
ものすごく嫌なので
なにがなんでもやるしかないですね
真面目に走ろうかなとかちょっと思ってしまうくらいに
これは、ヤバイです

まぁ、なんてことはない近況報告でした

あ、あと普段近所用で乗ってた赤いチャリパクられました
近所もビアンキ乗らないといけなくなりましたよ・・めんどくさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です