廃人ゲーにどっぷり

投稿日:

レコーディングの前に時間があったので
教えてもらったapp、パズドラ
なめてかかってたけど、どっぷりはまってしまった・・

これはあれやで、立派な廃人育成ゲームやで!!

課金がアドオンなので手軽すぎてついつい・・

これはアカンやつや

右も左もわからないままやってたけど
アゴアニキ指導の元、それなりに戦えるようになった
いやー危ない、とんでもない時間泥棒だ

なんならもうあのパズドラの音楽が常に聞こえてないと気になるぐらいに

あかん、これはあかんで

いやしかしゲームというのは本当にすごい
flash liteでゲーム作ってたことあるから思うけど
バランスや仕組みを考えるのが本当に難しい
そしていかにそこに魅力をもたせるかっていうのが

いやいや、このゲーム作った人本当にすごい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です