Which

投稿日:

心が迷ってるなぁ
どの道を走ればいいのか選べない

複数同時にできることはやってるけど
こればっかりは複数は無理なんだなぁ

どれを選べばいいのかわからない

その時その時の気分で
あっちいったりこっちいったりしてるけど
それじゃあ何も手に入らないのよね

でも、一本の道に絞ったところで
手に入らない予感はするのだけどね

誰かにそっと耳打ちされた気分
「お前は幸せになってはいけない」

そうだった
冬がくるたびに
それを思い出す

何もかも丸投げされた
いいよそれで

あなたは勝手に幸せになればいいよ
全部忘れて、ね

次のあの日は久しぶりにひとりだ
うずくまって過ごすことになるんだろう

「誰にも頼るな」
「救いを待つな」
「誰かを救え」

そうやって
言われているような気すらするよ

友達には恵まれるけど
家庭には恵まれない人生なんだっていうのは
もうずっと前に気づいたことじゃないか

いまさら、ねぇ

そんな事はわかってるから
太く短く散る人生でありたいけど
このままじゃあ細いだけの人生だ

やだなー、長生きしたくないなぁ

ヨボヨボのばあさんになっても
ひとりで狭いアパートに暮らしてとか
目に見えてるもんなぁ

ほんっと、クズですいません

あーあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です