投稿日:

新しいアルバムを出すので
アー写も撮影しないとなーと
いろいろ構想をねっております
イメージはだいたいあるので
とりあえず衣装を買ってみたんです

そしたら
入らないんです

背中のファスナーがしまらないんです・・・

だってこの3ヶ月ぐらいで4kg太ったもんなぁ
1年で6kgだもんなぁ・・

ただのデブだもんなぁ・・

でもまさか入らないとは

これは緊急事態です

たぶん撮影は春くらいになると思うんですけど
それまでに着れるように痩せておかないと

ということで絶賛断食中です
飲み物は飲んでます

とりあえず断食して胃を小さくしようと思います

今は年末
飲みのお誘いやらなにやらが・・

2日断食して2日普通に食べてを繰り返そうかしら

3年前に10kg減量に成功した時くらいの
モチベーションが今は無いからなぁ

非常にまずい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です