ハピネス

投稿日:

白な感じの楽曲を作りましたので貼ります

microKORGで弾いたんですけど、この鍵盤ものすごい弾きにくい
小さいし変に硬い・・
Ivory動かしまくってMacが火ふくとこでした
そしてこの歌のヘロヘロさ・・・w
まぁ、いいか

黒い音(ブラックミュージックというわけではなく)と
白い音と
あとDJ Yukkyはピンクなイメージ

振り返ってもまぁ、今年もたくさん楽曲を作ったものだ
クオリティはともかく

すぐに新しいことにチャレンジしたくなるのは
昔からで
ほんとは2月のシューゲフェスで黒kaninaをやろうと思ってたんだけど
1月の大阪でもやろうと思います
単に飽き性なんでしょうかね

リリースあるからshort storyはこれから先いっぱいやるし
その前に遊んでおくかーという感じ

いや、いたって真面目なんですけど
遊び心が普段より多いってことです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です