踊りたいの

投稿日:

ちょっと前ですけど
また新しい楽曲作ったので貼ります

「打つこと」って意味です
たぶんbeatであってると思うのですが・・w

いままでどうりのa short story路線の「白kanina」と
こういう系のを集めた「黒kanina」とでやっていきたいなと思ってます

kaninaの宅録アルバムsögur出てます

こちらはダイジェスト


購入はこちら

以前から「音糸」で毎回配信してた楽曲+1曲です
こういう路線もいいかなと

白kaninaはセカンドのREC中です
録るだけ録ってまだなにもしていない・・・
あとオーボエが残ってますね
これは28日の予定なので

そしてボーカルが・・
ボーカルね・・
なかなか集中力とかコンディションが上がらないので
まだ手付かずです
イメージはあるんだけどなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です