201211240936

投稿日:

寝てた

起きてようと思ったけど無理だった
寝てた
よしおと一緒に

でも日付変わった直後は
本当にハッピーだった
electraglide 2012の会場だった

すぐにお酒買って
飲みながら電気グルーヴ

1年に2回も電気見れるなんて幸せ
しかもFUJIでは聴けなかった虹が聴けたので
涙がでそうになるくらい嬉しかった
Shangri-Laとかも聴けたしね

FOUR TETもすごいカッコ良かった
酔いどれてたけど

Flying Lotusもよかった

うん、エレグラ行ってよかった
無理してでも行ってよかった

で、最高の誕生日はここまで

あとはいつもと変わらない日常だった

仕事の電話で叩き起こされ
急ぎかとおもいきやそうでもなく
昼寝して
たばこが無くなったので買いにいって
また寝て

それだけの日だった

でも、まぁいいか
特別な日だけど
こういう年もある

あと夕方にけっこうおおきい地震があった
寝てる時だったのでびっくりした
よしお持って逃げないと!って起き上がって
様子を見たら落ち着いたので
何事もなくてよかった

そんなくらいの日

そうだ、でも一個いいことがあった
神様からのプレゼントじゃないかって思うくらい
いいことがあった

ありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です