RECなど

投稿日:

kanina、RECです
昼から代々木のスタジオで録音してきました

編集作業はまだ手をつけていません
ドラムも録っただけで、まだ何も・・
これからの事を思うと
眠れない日々が続きそうで怖いです

歌詞、例によって英語なんですけど
自分で翻訳したのを友人にちょっと手直ししてもらった
思っていたよりも訂正箇所が少なかったのでよかった
文法直されたとこも2〜3箇所だったし

しかしながらTheやらが追加されて
歌いまわしがむずかしくなった
仮歌の録り直しをしたけども
うーん、発音難しい

というか歌むずかしい
リアルに新しいボーカルの人入れたいぐらいに

コンポーザーっていうポジションだけでいいとか思ってしまうくらいに

なーんにもできません

で、WavesTuneでピッチ直そうと思ったのですけども
11分くらいが最大で
今から分割して修正・・という感じで
バウンス待ちしています

クラリネットとオーボエのパートをかきなおして
それもゲストプレヤーに渡す用にバウンスしないといけないし
Macから火が出ると思います

脳みそ使ってるからなのか
猛烈におなかがすきます
ダイエット宣言したのに
こんなんじゃ無理だ

あ、もういいや
集中の糸が切れた
ねよ

今日も昼からまたレコーディング
まぁ、まぁ、焦ることでもないし

とりあえず、ねよ

ではさようなら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です