Pop'nHeavyGroove

投稿日:

LovePopTuneというDJ Yukkyのmini albumを
30日にリリースするのですが

(アルバムというクオリティではなく
デモって感じですけど・・)

次の音源のイメージが湧いてきて
次回のライブの時にでもだそうかなーと思っています

まぁ次のライブがいつになるかはわからないんですけどねw

で、最近作ったのをSoundCloudにあげていますので
貼り付けます


これぐらいからだんだん音重い感じになってきてます
途中からは恒例のコード進行になってますが


けっこう前に作った楽曲
メロは好きなんだけどもアレンジが気に食わなかったので
やりなおした
前よりも重めになっている


これも重め
コード進行があんまり得意な方向性じゃなかったので
メロがいまいちインパクトに欠けるけど・・

という具合です、最近のDJ Yukky

ライブ前にまたツイキャスあたりで公開練習すると思います

kaninaもそうですけど
30分まるまる作りこむのが好きみたい
合間にMC入れるのとかあんまり好きじゃないみたい
30分間、常に音が鳴っている状態ってのが好き

それを長いとかダダ流しと感じる人もいるかもしれないけど
自分的にはMCで急に現実に引き戻されるのが
ライブ感損なわれるなーと思ってるので
こういう形にしています

さて明日っていうかもう日付変わってるので
数時間後にはkaninaのRECです
それにむけてLogicのプロジェクトをまとめ中
フレーズ足しすぎてもうなにがなんだかわかりません
完全に、足し算しかできません

まぁ、良い悪いはあるけど
自分にできることがこれなので仕方なし、はい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です