今月こそまじめにブログ書こうという決心

投稿日:

朝起きて
夕方までは仕事の虫

仕事が一段落してからは
なんかいろいろヤル気が起きず
しばらくずーっと自分のブログを読み返していた

まぁ、いろんな事考えてたなぁ
と客観的に見てしまったりもしたけど
ちゃんとメッセージがあって
書く意味があった

今はなんかそういう時期じゃないのかな

思ってることとか考えてることが
一旦なにかのフィルターにかかってからじゃないと
出てこなくなった

情けないものです

苗場行く前から患ってた
「突発性音楽恐怖症」もあんま改善してない様子
ウダウダやってるヒマなんかないのにね
早くなんとか自分をサルベージしないと

どうでもいいけど
過去の自分のブログを読み返していて
写真を見たのだけど
関東に引っ越してきた直後は
まだ・・痩せていた・・

去年2回の渡欧からおかしくなった
どんどん身体に肉を纏って
一旦は持ちこたえたのだけど
骨折で完全におかしくなった

ただの、デブです

ちょっと自分的にこれは納得できない

痩せていた頃の写真の眩しいことったらない

一瞬真面目にダイエットしてたけど
苗場でまた胃がでかくなった

このままではいけない!!

ただ、痩せる為に必要な「動機」が足りない
モチベーションを維持するだけのものが

とにかく9月12日までに4kg落とす
それは絶対
3日間の断食3回ぐらいやればいけるやろ

幸いにも今月は極貧生活を強いられるので

ただ、モチベーションが・・・

あれですね
きっと「恋」をすればいいんですね・・

そこがね・・

それですね・・・

いや、何も言わないでおこう・・

あかん、痩せる!!
9月12日とか悠長なこと言ってられへん!!
すぐ痩せる!!

はぁ・・
醜い・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です