あれよあれよ

投稿日:

と、いうまに7月
おいおい、FUJIまでもう1ヶ月もないやん・・
え、RADIOHEAD見ていいの?いいの?!
っていうかもうそれだけが楽しみです

先日Arturiaで1日だけminimoog originalが無料ダウンロードやって
よしきたと、ばっちりダウンロードしてインストールしたんですが
original入れると、minimoog Vの方が動かんくなるっていうので
さっきからずっと格闘していました
なんとかoriginalを削除してVの方を活かすっていうの
試行錯誤して、あげくLogic再インストールまでしたのに
けっこう簡単に治りました・・
でもminimoogVのAUを読み直ししたので
作った音、全部初期値に戻ってた・・
minimoogV、かなりの使用頻度なので
これは、あれですね、大惨事ですね・・
まじどうしよ・・
DJ Yukkyの曲なんかほぼ全滅なんやろな・・

相当な憂鬱加減です

そんなこんなをしていたらもう4時半とかです

はぁ・・

再インストールしてる間ヒマだったので
2年くらい前のメール掘り起こして読んでた
すごいしあわせな気持ちと、かなしい気持ちが同時にきた

本当は一番言ってはいけない言葉なんだろうけども

「あの頃はよかった」
単純にそう思ってしまった

「なかったことにしたい」事がたくさんありすぎて

でも、一回の失敗でわかった

踏まれても踏まれても
気持ちを貫かないとダメだってことだ

っていうことを
伝えたいけど

それもかなわないのかなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です