F E E L

投稿日:

感じることがたくさんあった
言いたいことも少しずつたまってきた

首相官邸前で大飯原発再稼働反対のデモが行われている
まさにその時刻
わたしは新宿のステージの上にいた

正しい道ってなんだろう?
正しい選択ってなんだろう?

それは各々が考えることで
自分の中にものさしが生まれる

それを上手に伝えられない自分がはがゆい

人の心に触りたい
人の心にあしあとをつけたい

理想はまだまだ遠い

静も動も、身体全部で表現したい
なかにあるもの全部、放出して

足枷をはずして、自分を覆っている枠からぬけだせば
身体は軽くなるはずだ

唯一無二へ向かうには
自由である必要がある

そう、君は言った
「僕はひとりだ」と

そして気づいた
「ひとりじゃない」と

歩いてきた道を振り返れば
そのあしあとがくっきりと輝いて見える

その先に見えるものはなに?

そう、今まで紡いできた人と人をつなげる糸

You said to me,[I’m alone]
I’m alone,I’m alone…

そしてわたしは
4つめの物語を書く決心をした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です