山岳部

投稿日:

今日も今日とてアルプス登山

昼に新宿Motionにちょっと顔出して
その後いったん家に帰ったのだけど
ついつい飲みたくて
またアルプスへ・・

iPadとRADIOHEAD話題だけで朝まで飲めました
酎ハイ、サワー1杯150円とかどんだけ良心的なのよ

さてRADIOHEAD
今年のFUJIのセットリストを予想してみたけど
どう考えても昇天まちがいなし
実に7年振りの生RADIOHEAD!
なんだか妙にそわそわする

さてiPad
やっぱiMS-20よりもanimoogの方が良かったかなと後悔
2700円はけっこうな買物ですよ
来月買おうかなぁ・・

まぁ、そんなこんなで
朝まで呑んで帰宅して気絶

釣りの夢みて起きたら20時間近でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です