Bonnarooと東京観光とリハスタとWWDC 2012

投稿日:

昼前に起きたらBonnarooをyoutubeで観戦
ちょうどMogwaiがやってた
いいタイミングだった!
Mogwai fear satanばっちり聴けた
思わずスピーカーの音量を上げてしまった
いつ生で見れるんだろう・・Mogwai・・
去年のFUJIでは見られなかったしなぁ

そのあとレッチリを観戦
Blood suger sex magicからも何曲かやってくれて
とても懐かしくて幸せな感じになった
アンソニーもフリーも老けたなぁと思った
そりゃそうか
Under the bridgeが聴けて幸せだった

レッチリを全部見終わってから
新宿へ
台湾から観光に来ているRabbyと一緒に
また浅草へ・・

まさか週に2回も浅草にいくことになるとは
夢にも思ってなかった

雷門見て、スカイツリーみてと・・w

新宿に戻って、もんじゃ焼きを食べる
バカ外人のアダムも合流
たむらのぐちのパークコンビも合流して
その後はバンドマン御用達の新宿アルプスへ・・

150円の生ビールや酎ハイを呑んで呑んで終了
帰って仕事して寝て終わり

さて今日は千葉・柏まで行ってスタジオでリハ
quolのほそや君がサポートでドラム入ってくれる

のに

家にMacを忘れてくるというとんでもない事態に・・
Macないとベース出せない・・

ドラムが居てくれたので
なんとかそれなりのリハにはなったけど
自己嫌悪でいっぱい

柏くんだりまで行ってMacなしとか終わってる

7月11日のリハーサルなんですが
この日、新曲2曲を披露する予定
そしてわたし、ギター弾きます
真面目にギターでステージに立つのって
何年ぶりになるんだろう
あげくに立ってキーボードも弾きます
相当レアな日になりそうです

その後3人で新宿に戻り
SOTDのゆうやさんとまたたむらとのぐちとで
またアルプスで飲み
どんだけアルプス好きやねん

そのあとRabbyとRabbyの友達も合流して
なんだかライブの打ち上げみたいな雰囲気に
残念ながらわたしは運転だったのでお酒はのめませんでしたが
しこたまご飯を食べて帰りました

帰って仕事ちょっとして仮眠してたら

きましたよ、WWDC 2012!

新MBPきましたよ!
Retinaに解像度2880pxのディスプレイ
SSD768?GBにHDMIにThunderbolt2基、USB3.0!
あげくに薄いしとんでもないマシン!!

ああ・・ジョブズがいなくなっても
やっぱりAppleはわたしに対してドSなんですね・・
買えといわんばかりのスペック・・
去年買い換えたばっかりなのに・・
しかも今回は17inchなし
このまま17inchはなくなりそうな感じで
17inch信者のわたし、完全に涙目
ああ・・・困るっ・・
ドSすぎる・・

さて、WWDCはまだまだ続いております
iOS6の発表はあるかな?

このまま涙目でWWDCを見守ることにします・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です