Bonnaroo 2012

投稿日:

昼の12時くらいだったからか
Bonnaroo 2012でRADIOHEADのライブがyoutubeで配信とのことで
Macにかじりついて
がっつり2時間楽しみました

新曲ばっかりかなと思ったけど
レアなことにKid Aとかも聴けたしで
大変満足

やっぱトム・ヨーク好きだ
ふしぎなおどりもひっくるめて好きだ
一昨年FUJIのグリーンで見たATOMS FOR PEACEを思い出す
あのカリスマ性ったらもう半端ない

今年もまたグリーンで彼を観られるかと思うと
胸熱
熱くなりまくり
もう47日しかない

今年も熱くて雨に打たれる短い一週間の夏がくる

装備は大丈夫・・・か?

と、ついつい買物してしまいそうになる

ああ、なんか平和だなぁ

今日はほとんど外には出ずに
「家畜」だったので
画像とかはなにもありません
アプリもゲットしてないし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です