DJ Yukky始動

投稿日:

iPad周りの装備をいろいろ揃え中
iPad/iPhone用のオーディオインターフェースが届いた
TASCAMのやつ

iXZというやつ
電池駆動です
マイクとギターとが選べる感じですが
インプットが1個しかありません
まぁ、AutoTune用に使おうと思ってたので十分ですが

あとはBEHRINGERの小さいミキサーも2800円で買った
マイクのインプット1個とLRのインプットが2つ

あと、気合でiMS-20を購入
リズムトラックとかも組めるみたいですが
全然使いこなせてません・・

マイク→iPhone(AutoTune)→iXZ→ミキサーと
iPad(iMS-20)→ミキサー
SP-404→ミキサー
と、こんな感じ

で、DJ Yukkyのデモアルバムを作った

ライブ会場でmicroSDで売ろうと思っています
最初は無料で配ろうかと思ったけど
1個300円かかってるので・・

まぁ、まだライブは決まってないんですけど
そろそろ動こうと思っています
kaninaとは違って、また違う出会いができると思うので
それは楽しみです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です