iPad

投稿日:

WWDC前だというのに
買ってしまいました

iPad

まんまとまたAppleにお布施してしまいました

iPhoneがあるからいいじゃないか
と、自分を抑えていましたが
つい、やってしまいました

今日、新しい仕事の打ち合わせに行って
ああ、iPadがあったらもっといいかなと
思ってしまったので

帰りに新宿のヨドバシに行って
イーモバ同時加入で
ポイントも使って
64GBのiPadを
15,000円でゲットしました

ちなみに今日のブログは
iPadから更新です

写真やら音楽やらで活躍させたいところです

WWDC楽しみだなぁ
新しいiPhoneに期待

MBPが出るって話ですが
去年買い替えたとこなので
どーにもなりません

しかし、女子なのに
電化製品が好きすぎて困ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です