札幌を想う

投稿日:

ヒマだったのでyoutubeでいろいろ動画見てて
ああ、やっぱ北海道のエモというかギターロックが好きだなーと思って
またそんな曲を作ってみた

まぁ、ヒマだったので

なんか、吐き出したら楽になるみたいな
そういう感じがたっぷりある
作ったらそれで満足、というか
作る途中ですっきりしてしまうから
ミックスとか相当適当になってしまう

中途半端で適当って
ほんと性格悪いよなぁと想う

いいかげんダイエットちゃんとしよう
でも動機が足りない
モチベーションを維持できない
やっぱよこしまな心がないとダメだなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です