RODE NT2-A

投稿日:

新しくコンデンサーマイクを買った
先のRECに備えて
まぁ、汎用性の高いものということでこれにしてみた
指向性とかあんましわかってないんですけど
NT1と違って指向性を切り替えれるので
まぁ、お値段も予算内だしということで

で、いちおうちゃんと管理しないとと思って
防湿性のケースも買った
これにマイクとかをむりやりぎゅっと押し込んでいます

で、さっそく使ってみた


ぱりっとしてることはしてるんですけど
やっぱ付属のポップガードは篭る感じですね・・
金属製のやつを買おうかしら

最近DJ Yukkyの曲作ってないのは
MIDI鍵を出すのがめんどくさいっていうのと
ネタが出ないっていうのです
全部一緒やからネタもくそもないんですけどね

最近はどうも調子がよろしくないです
いろいろあれこれやってきたけど
全部中途半端でそのまんまにしてる
「やれよ」って話なんですけど
こういう性格なんだろうなぁと半ば諦めています

なんでもいいからひとつだけ
飛びぬけたものを持つっていうのは
並々ならぬ努力と才能が必要で
自分にはどっちも足りていない
そう思って、あれこれやるしかないのかなと
ここまできたけど

でもありのままの自分
中途半端でなんにもできない自分
皮肉なことにそれは出てしまっている

ゴールなんて人生がおわるまで見えないものだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です